携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛論?―略奪―(2)

恋愛論?―略奪―(2)

[272]  aLiCe  2006-10-08投稿
私だって、全くモテないワケじゃない。告白される事だってあるし、ナンパだってされるし。
でもね、私の彼氏は決まってお姉ちゃんに恋をする。好きな人が出来たって、相手は大抵お姉ちゃん。
お姉ちゃんもお姉ちゃんで、男癖が悪く、すぐに手を出すから、手に負えない。
まぁ、男も男だし、私も見る目ないって事だから、あんま責めらんないけど。


そんなある日、我が家に転機が訪れる。

「えぇっ。お姉ちゃん、結婚するの!?」
お姉ちゃんが、今度家に彼氏を連れて来るという。

それが波乱の始まりになる事は、まだ誰も知らない。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス