携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋ごころ 第一抄 第二話

恋ごころ 第一抄 第二話

[309]  浅川悠  2006-10-08投稿
学校へ急ぐ。

「待ってくださーい!」

校門を閉めようとしている事務の先生に叫びながら走る。

俺の通う高校、栢山高校(かやまこうこう)は、九条学園とは違った意味で有名だ。

栢山市に二つある高校の内頭が良い方が九条学園、悪い方が栢山高校だと言われる程成績が良くない。

現に去年の入試の志願倍率は定員540人に対し0.6倍。
ちなみに推薦入試希望者はたった3人である。

この数字を見ればどれだけ人気が無いかわかるだろう。

「今日も遅いわねぇ。美凪京介君?」

「今日もは余計です!」

そんなやりとりをしながら校門を走り抜ける。

階段を昇り、教室へ急ぐ。
と、その時。

「美凪君?」

誰かに呼び止められる。

間違いない…この声は…

「今日も遅刻ね。一体どういうつもりかしら?」

御崎先生が呆れ顔で聞いてくる。

先生の名前は御崎純(みさきじゅん)。
皆は御崎先生と呼んでいる。

無論俺も例外ではない。

女子バスケット部の顧問で部員の間では評判はいいようだ。

「ちょっとゴタゴタしてて…」

先生の顔が一転して笑い顔になる。

「また悠香ちゃんとケンカでもしたの?」

「ええ。まぁそんな所です。」

御崎先生の家は、俺の家の裏にある。

だから悠香の事も知っているようだ。

「まあいいわ。早く教室に行きなさい。」

「はい…」

そう言って俺はまた教室へ向けて走りだした。

「こら。廊下は走らないの。」

「はい…すみません。」

今度は怒られないように歩いて教室へ向かった。

感想

感想はありません。

「 浅川悠 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス