携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> *優しい花に・・・?*

*優しい花に・・・?*

[345]  ★嘉茄★  2005-12-23投稿
『あ・・・』
いきなり愛が立ち止まった。
ん?
何か様子が変。
そういえば今日一日愛の様子が変だ・・・
『ごめん。交換ノート持ってくるの忘れた!』
明るく言ってるケド、何か悲しげだ。
気になった私は
『今日元気ないね。どうしたの?』
だけど愛は私の質問に答えずにうつむいた。
やっぱり様子が変だ・・・
『どうしたの?・・・何?』
もう一度聞いた。

すると愛は口を開き・・・
『理由ね、ノートに書いたの・・・』
『もぉ。じゃあ、明日忘れずに渡してよ』
『わかった♪』
愛は、笑ってそう言った。

愛は誰にでも優しく愛想がいい。
カッコイイ彼氏もいる。
?度会った事がある・・・
正直うらやましかった。
“これからもズーット仲よしでいられる。”
そんなことすら考えた事もなく、それが当たり前のように思っていた私には、信じられない出来事だった・・・

私は笑顔で愛に手を振った。
『ばいばい。“また明日ね”』

だけどこの日以来愛には会ってない。
何日も何ヶ月も・・・
もう誰も愛の笑顔を見る事はない。
愛の時間は動かなくなった・・・
                  ――続く――

感想

感想はありません。

「 ★嘉茄★ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス