携帯小説!(PC版)

片恋

[347]  なお  2006-10-08投稿
中学の時
めッちゃ好きなあいつと2人だけにしかわからない会話の時間がすごい楽しかッた。ある日
『好きな人おる?』
緊張しながら答える私
『いないよ』

放課後あいつに呼ばれた

でも怖かッた
よくわからないケド気持ち知りたくなかッた

高校に入りもぉ恋愛したくないと思ッてた


ビックリした

あいつにそっくりな彼がいた。
行動とか癖とか思い出す。

1年たちどんどん彼に魅かれてく…

でも不安になる


こんな私が好きになってもいぃん?

でも中学の時みたいに失敗したくない
後悔したくない



でも彼からしたらどうせ私なんて圏外なんだから好きになってどうすんの?


もぉ忘れよ


でもつい目で追ってしまう
すぐに見つけてしまう

気が付けば彼のこと考えてる

他の子と話してるとこなんて見たくない

どーすればいいのかな?

苦しいよ
一緒に笑いたいよ
他の子なんて見てほしくないよ。考えてほしくないよ
私だけ見てほしいよ

そんなこと思う私わ
わがまま?

感想

感想はありません。

「 なお 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス