携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ブラザーズLove3−?

ブラザーズLove3−?

[275]  2006-10-08投稿
 
 そんな莉央の顔を見ていると、これで最後だと感じる。
 
 




 

 それまでに感じないようにしていた不安と淋しさが入り混じり、どうしようもない気持ちでいっぱいになると、彼女への気持ちが次から次ぎへと溢れだし、抑えきれなくなっていた。


「あの、あのさ、僕は離れていても終わりだなんて思ってないよ。莉央ちゃんの事をどんな事があっても決して忘れない。ずっと……ここでどんな時も信じているよ。必ずまた、ここに、ここに帰って来てほしいんだ。こんな僕だけど……君の事を、いつまでもいつまでも想っているよ」
 
 
 いつになく、真剣な学の想いに圧倒され、ただただ、涙を浮かべてうなずく事しか、莉央はできなかったのである。

感想

感想はありません。

「 花 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス