携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ブラザーズLove3−?

ブラザーズLove3−?

[303]  2006-10-08投稿
 そして、学は莉央を見つめ、彼女の肩に手を乗せては、やさしく彼女の身体を引き寄せた。
 
 学は瞳を閉じては心中で、呟く。

(莉央ちゃん……)

 そっと莉央の膨らみのある唇に少しずつそして、確実に近づくと、学の手には少し力が入いり、

(……学くん)

彼女もまた、瞳を閉じたのだった。
 

 お互いの唇が重なりそうになった時、いきなり、彼女が搭乗するはずの便の搭乗手続きが、もうすぐ終了するという内容のアナウンスが流れたのである。
 
 二人の耳にも聞こえてきたのだった。
 二人は我に返り苦笑しては、お互いの顔を見ると照れていた。

 落ち着きを取り戻すと、莉央がついに、搭乗する事を学に切りだしたのである。
「もう、……行かなくちゃね」
「うん」
「それじゃあ、行ってきます」 
「うん」
 
 トランクを持ち、手には搭乗券を握りカウンターに向かうと、荷物を量り、手続きをして終わると、遠くにいる学の方を一度、振り返り見ると、誰かが学に駆けよっているところが目に映る。
 

 その人物が誰か、わかったと同時に体は他のお客に押され、そのまま中に進んでしまうと、二人の姿が見えなくなってしまった。


(なんで? どうして?)
 莉央はただ呟く事だけしか出来なかったのだった。

感想

  • 4211: いつみてもおかしな文の書き方wwwwww [2011-01-16]
  • 4218: ↑死ね、暇人このサイトに二度と来るなよ。 [2011-01-16]
  • 4220: 文がおかしいって指摘されたからってキレるなよ [2011-01-16]
  • 4221: だって、おかしくない? [2011-01-16]
  • 4231: あの作者です。勝手に死ねとか書かないでください。ケンカ売ってるんなら買いますよ! [2011-01-16]
  • 4232: あなたのしている事はただの辱めです。侮辱になりますよ。指摘ではありません、ただの荒らしの行為です。ちゃんと、批判する方が人の文をみて笑ったりはしませんよ。 [2011-01-16]
  • 4234: 指摘されて、怒ったのじゃありません。それに、怒れるほどプロのようには書けてませんから。言われて当然と思ってますよ。それで努力しますよ。実際はよくなってないかもしれませんが。 [2011-01-16]
  • 4236: 馬鹿にするような書き方をするあなたがまず、人への言葉の書き方あなたはおかしいですよwwwwwww [2011-01-16]
  • 4237: あなたの真似してみました。まだケンカ売るのならいくらでも買いますよ。それでは失礼します。作者 [2011-01-16]
  • 4245: 「〜と、〜と、〜と」みたいな感じで、文を繋ぎ過ぎて主語がズレてしまっているのでは? [2011-01-16]
  • 4247: ご指摘ありがとうございます。自分自身そこが変だとはわかってはいるんですが、まだ文章力がないのか、そういう繋げ方にいく、クセがあるみたいですね。なんとかして直してみます。 [2011-01-16]

「 花 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス