携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キスとの距離(2)

キスとの距離(2)

[366]  大塚楓  2005-12-23投稿
窓を見ると、雨が降っていた。
東京タワーが今にも泣きそうに見えた。
カーテンを閉めようとしたら、そこには君がいた。
あの人と傘をさしながら歩いていた。

僕と同じ優しい笑顔で話している君を見ていると、チクッと胸が痛くなった。
そこには僕が入る込める場所がなかった―・・
そんな君を見ていると、君に逢いたくなった。

今すぐにでも君に逢いたい。。雨の中を君の腕を掴んでこのまま
何処か遠くに連れて行きたい。
今の僕には、それが出来なかった・・

”君の悲しむ顔は見たくはなかった”から。
君の左手を見ると、シルバーの指輪がしてあった。
あの人の物だと、実感してしまう。

孤独なプライドが、僕を何度も突き刺さってしまう・・
窓から見える君は、とても幸せそうでその姿を見ると
涙を流してしまった。

その涙は止まらず―・・どうか、夢であって欲しいと何度も願った。
願っていると、君と目が合った。
涙を流している僕を見ると笑顔を見せた。

穏やかなその笑顔を見せた。
その笑顔が、僕にとっても一筋の光に見えた。
あの人と去って行く姿をずっと見ていた。

指でそっと君に触れると、窓に顔を埋めそっとキスをした。
愛しい人の名前を何度も呼んでも君には届かず
「行かないで・・」
と何度も呟いた。

君が去った後を見ると、東京タワーが立っていて
雨に打たれながら、立っている東京タワーはまるで
泣いている僕のようだった・・

感想

感想はありません。

「 大塚楓 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス