携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 扉のむこう 〜あらすじと人物紹介編〜

扉のむこう 〜あらすじと人物紹介編〜

[582]  奈海  2006-10-08投稿
ある学校に開けてはいけない扉がある。その扉を開けた生徒はすべて行方不明になっていた。
そしてその扉は「呪われた扉」とよばれるようになった。

だが、その扉を開けて中を見るという方法があるらしい──。

「あ-。学校めんどくせ-」

かなり眠そうに小野千夏はいった。千夏は男勝りのような男っぽい性格なのかよくわからない子だ

「千夏、それはしょうがないよ。高校はいっちゃったんだしさぁ〜」

こちらは真面目な古水美樹だ。真面目で有名な美樹がなぜ千夏と仲がいいのかは不明だった。
「なんで美樹はそんなに真面目なの〜???」

この女みたいな事をいったのは草野和成。こいつはおかまというので有名で、嫌われ者だった。またまた何故一緒にいるのか不明だ。

「美樹ってよばないでよ。」

美樹は拒絶するように言った。
「すんません」

「まぁまぁ。そんなことより、この学園生徒数少なくないか?」
こいつは相田大和。なにげに頭がいい。

「言えてるな!よく気付いたな、相田!」

千夏達が通ってるこの学園は漣学園高等学校。見た目は綺麗なのに生徒数がなぜかすくない。
「この学園、ある噂があるらしいんだよね」
突然美樹が言い出した

「ある噂って?」

       続

感想

感想はありません。

「 奈海 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス