携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 最適化

最適化

[260]  鯖人  2006-10-09投稿
霧島より子はちぐはぐしたものが好きだ。故に、色恋沙汰に関しては、ことのほか大好きである。大好物と置き換えても良い。
何かの拍子に、時々魔が差したように霧島は考える。どうして自分はちぐはぐしたものが好きなのだろう、と。恐らく、自分の人格が噛み合っていないことが起因していると思われる。つまり、ちぐはぐしたものを一つに収束したいという願望の表れだろう。この思考は社会的に真である。そうでなければ、人間は社会などというクラスタは構築していない。
そんな事を、霧島はベッドの上で考えていた。男が霧島の上に乗っている。レシプロ運動をしている男の臀部を、霧島は眺めている。時々、声を出すことも忘れない。所謂、サービスというヤツだ。
「噛み合っていないんだけど」ふと、男がそんな事を言った。
何だろう、と霧島は顔を上げる。
なるほど、噛み合っていない。
思わず、白い歯を見せる。
それでも、霧島は声を出すのを止めない。

感想

感想はありません。

「 鯖人 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス