携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あさみ嬢の恋愛日記?

あさみ嬢の恋愛日記?

[318]  nAーcHi  2006-10-09投稿
【 4月7日 晴れ
今日はクラス替えがありました♪なんと学年一かっこいい瑛太くんと同じクラスに…☆瑛太くんはずっとあさみを見つめてたし、脈アリ?!…きゃ〜!!】
新学期。さっそくあさみ嬢の恋愛が動き始めました。なんと言ってもこの一目惚れの早さ…目が合ってから0.05秒という驚異のスピードです。いやもう彼女にとっては男という生物でありゃなんでもいいんでしょうか。さてさて彼女がさっそく惚れた瑛太くん。彼のサイドを見てみましょう。【あ〜たりぃ。…おいマジかよ…あの噂のあさみ嬢と同じクラスかよ…っていうかなんか視線が!いや見てる〜すごい見てる〜こっち見てる〜…まさか…次のいけにえは…俺…?!】
初日から恐怖で脅えることになった瑛太くん。でも実は、最終的に彼女の虜になっちゃうなんて、まだ知るよしもありませんでした…。 続く☆

感想

感想はありません。

「 nAーcHi 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス