携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ブルーフィッシュ2

ブルーフィッシュ2

[260]  つばさ  2006-10-09投稿
登校その3
「あ・・・の・・・・?」
「あ〜〜。気ぃつけろや、ばーか!」
カチン!あ、でもがまんがまん。
「すみませんでしたぁ〜。」
謝る気も、うせてたけど、ま、私のせいだから、しかたないか・・・。
とととととととととととと。
「ん?」
誰か来る・・・。
「って、鈴音ぇ〜!」
「ん〜?」
一応間に合ったみたいだけど、次からきをつけてほしいな!
1時間目 国語
「じゃ、佐々さん。読んで!」
「あ、はい!」
中2になった今でも、「優しい人」と読むのにつまった。
何回もつまったから、
「佐々さん!やる気あるの!?」
なんて、怒られた。
すわって、窓の方を向いたら海・・・。
キラキラと光っている。
(あ・・・。)
青い魚が、とんだ。
(わぁ〜〜〜〜!)
私は感動した。
初めて見たもの・・・。
息詰まるほどきれいだった。

感想

感想はありません。

「 つばさ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス