携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> Oracle:08-3:闘技

Oracle:08-3:闘技

[369]  ガレック  2006-10-09投稿
第6ディメット暦187年13月25日
〜魔術の町・カレトルス 闘技大会会場〜

現在の途中経過
× coliseum king
  coliseum queen
  coliseum Jack
    VS
  リオン・ライオット
  エルク・アインハルト
  レイラ・リルケ・クワトロ

 coliseum queen
    VS
  エルク・アインハルト

エルク「では行きましょうか、女王様?」
queen「アンタらなんかアタイ達の敵じゃ無いね!」
queen「響け!我が敵を打ち砕く旋律!
シャッタード メロディアス!!」
エルク「魔術には屈しません!ディオファントス流術技 魔術護陣!」
エルクがそう言い放つと正方形の物体がエルクを包み込んだ。
queen「そんなものは通用しない!!
魔に抗う者を喰らい尽くせ!
パーリッシュ マジック!!」
するとエルクを包み込んでいた正方形の物体は消滅し、ヘドロの様なものがエルクを覆い尽くした。








queen「もういいわ、戻りなさい。」
その声と共にヘドロが消えるとそこにはエルクが倒れていた。

勝者 coliseum queen

敗者 エルク・アインハルト


〜〜〜〜〜〜〜〜

  coliseum Jack
    VS
  レイラ・リルケ・クワトロ

レイラ「雷よ、彼の者に僅かなる制裁を!
エレクト!!」
レイラがそう唱えると杖の先端部から電気がほとばしった。
Jack「くだらん。」
Jackは軽々と電気を避けた。
レイラ「ならこれはどう!?
邪なる波動よ、彼の者を打ち砕け!
ダークネス インパクト!!」

昨日謎の男が使った術である。どうやらレイラは一回見て聞いただけの術を会得したようである。

Jack「な、なに!」

Jack、必死で避けようとする










Jack「うぐはぁ!!」
Jackは地に倒れ込んだ。

Jack「バカな、それは……この町の……秘術。」
Jack、逃げ遅れ、黒い三日月の餌食となる。

勝者 レイラ・リルケ・クワトロ

敗者 coliseum Jack



第08-3話『闘技』続
【百科辞典】
【名:ディオファントス流】
【種類:剣の流派】
【備考:世界の中でも珍しく、術技の中に特殊な防御術が存在する。魔術護陣などがその一例。】

感想

感想はありません。

「 ガレック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス