携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛ジャンキー。?

恋愛ジャンキー。?

[533]  粉雪  2006-10-10投稿
『リン〜もぅすぐゆうきが迎え来るから準備しとけょ!』

リン現在20のフリーター。
5年付き合ってる彼氏がいる。

『えふぇー!?まだ化粧もしてないのにブツブツ…』

彼氏の名前はバット。21歳のフリーター。現在同棲中

バイトが終わったら毎日バットの友達と遊ぶのが日課だ

遊びといっても毎日ゲーセンにいってスロット巡り。あまりスロットに興味がないリンにとってはただスロットをうってるバットの隣でじーっと座りながら暇な時間を過ごしてる

リンとバットは一見幸せそうなカップルに見えるが中身はドロドロ。

バットは現在借金を背負ってお金にだらしがないこと。そして喧嘩したらリンに暴力を振う男ということー。

喧嘩したら手を出されるのと、バットがお金を持ってない分、自分が常にお金を持っていないといけないというプレッシャーに限界がきてた。


別れたいと思っててもバットに対する情と依存。そして5年付き合ってて今更別れるのかという変なプライドがあった
(はぁ〜他に好きな人ができたらなぁ)

リンはバット以外に好きな人が欲しかった

好きな人ができればバットに対する想いもなくなり別れられると思ってた

スロットが終わって金があったら飲みに行き、なかったら車でドライブ。家に帰るのは夜中ー。そして朝からバイト。

これこそ若いからできることなんだなぁ〜ってほんっとーに思う。

感想

  • 4249: もっともっと過激」なのもにして下さい [2011-01-16]

「 粉雪 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス