携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”昔の仲間” 50

ディフェンド? ”昔の仲間” 50

[295]  2006-10-10投稿
 龍華と藻は壁が少し崩れている城の中に立っていた。
 「龍華、ココは何処なんだ・・・?」
 「・・・ココは・・・」
 龍華はやっと気づいた。ココは、5年前龍華の仲間が殺された場所。その出来事は2人にとって最もショックだったことだ。それを弱みと見て、晶はこの場を2人の記憶から現実化させたのだろう。
 「2人が死んだ場所・・・」
 龍華は小さい声で言った。その姿を藻は心配そうな顔で見ていた。もし、この場であの2人と戦うこととなったら龍華は大丈夫なのか。と、藻は思ったのだ。でも、今の龍華にはそんなことは出来ないだろう。
 『ようこそ』
 何処からか晶の声が聞こえた。龍華は顔を上げて辺りを見回した。
 『やっぱり、君達は一緒に来たか・・・』
 「晶、何処に居るっ!!!」 
 龍華は大声で言った。晶の姿は何処にも無い。その声は、別の部屋から晶が話していることなのだろう。
 「龍華、落ち着け!」 
 と、藻が言うとまた晶このえが聞こえてきた。
 『さぁ。始めようか。この場所に居るということは戦う相手もわかっているよな?』
 「まさか・・・」
 
 ドカァ―――ンッ・・・
 
 空から何かが勢いよく落ちてきた。その場には煙が舞った。 
 「久しぶりですね。龍華さん、藻先生」
 煙の中から女の声が聞こえた。そして、煙は消えていった。中かには、2人の男女の姿があった。
 「まどか・・・。秀・・・」
 その2人は、5年前まで龍華の仲間だった者。その2人はリイバー内でのエリートと呼ばれ、とても活躍していた2人だった。その2人が今、龍華たちの目の前に居る。かつての仲間と戦わなければならない。それはとても難しい戦いだった。

 龍華・藻VSまどか・秀
          戦闘開始!

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス