携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 扉のむこう 〜学園のすべてがのっている本〜

扉のむこう 〜学園のすべてがのっている本〜

[625]  奈海  2006-10-10投稿


「なっち〜」


かなり疲れたように美樹はかえってきた。


「あ、古水。聞いてくれたん?さんきゅ-」


「うわぁ。聞きたくないよぅ」


「で、どうだったんだ?」


美樹は崎野に聞いたことをすべて話した。


「怖いよぅ〜。久美そんなことしってたの??」


「見てみたいな。扉のむこうを」

「あ。そういえば崎野さん図書室で何か読んでたよ。その本になにかかいてあるかも。」


「お!古水さんナイス!!じゃあ図書室に行こう!!!」


「今日は時間ないから明日にしようよ〜」


少しだけ震えながら和成はいった。


「そうだな。明日、図書室で『扉』について調べよう」


     −翌日−


千夏たちは図書室で『扉』について調べていた。


「どれだし〜」「ないよぅ〜」「めんどくせ」「はぁ〜」


みんなブツブツと何かいいながら探していた。


「あ!!!」


美樹は何かを見つけた。


「『漣学園のすべて』・・・これだ・・」


「ごくり」


「古水さん。扉についてってのってる?」

「えっとね、扉の部分・・・・・・あった。」


「古水、それよんでくれよ。」


四人は噂の扉がのっている本を見つけて読みはじめた




          続

感想

  • 4266: はいはい、次で終わろうね ダルいから [2011-01-16]
  • 4273: だるいならよむなよ かなり迷惑 [2011-01-16]
  • 4278: 俺は面白いと思いますけどね byカバ [2011-01-16]
  • 4282: 気になる! [2011-01-16]
  • 4297: 続き早く読みたぁぃ!!♪♪ [2011-01-16]
  • 4298: 奈海です!!感想ありがとうございます♪とっても嬉しいです!これからも頑張りますのでどうか読んでください!!←黙 [2011-01-16]
  • 4299: オタク共がwww [2011-01-16]
  • 4301: 私も早く読みたいです☆続きが気になる…。 [2011-01-16]
  • 4309: でたよ、気に入らなかったからってオタクとかこじつける奴 [2011-01-16]

「 奈海 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス