携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 病気と幸せ2

病気と幸せ2

[549]  みみ  2006-10-11投稿
大病院で命の危険な人がいっぱい。だけど眼科は死ぬことは殆どないから、なんかほんわかしている。殆どの人が付き添いがいるし、おばあちゃんが病気で付き添いの孫。小さい子供と若いお父さん。中年の女性の患者と年老いた母。悲劇的な病院で朝ご飯何食べる?身体が元気なのがなんとも有り難い。見えにくい目で小説読む夫、隣は目を異常に近づけて参考書に目を通す受験生。目が良くても感謝もなく、見るべきものを何も見ない人が世の中に多いというのに。

感想

  • 4305: 失くして初めてそのありがたさに気付く。ヒトって愚かですねぇ けん [2011-01-16]
  • 4317: でもだからこそ人って成長するんだと思いますよ、気付くことができるから・・ [2011-01-16]
  • 4318: あ [2011-01-16]
  • 4319: ごめんなさい!クリパロです! [2011-01-16]

「 みみ 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス