携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> (-.-)y-~~~長い夜?

(-.-)y-~~~長い夜?

[743]  森田  2006-10-12投稿
男『ハァーヒャヒャ!シンダ!コロシタ!コロシタヨォ!犠牲者ゲットダゼ!』


貴博『誰が死んだって?』


手に力を込める。


男『ナ、ナンダト!?』


防刃ジャケット。


博一に誕生日プレゼントでもらったこれが今役にたつとはな。


てかこんなもんどこで買ったんだ?


男『クソガクソガ!クソガ!クソガァァ!』

男が再度刀を振り上げる。


貴博『おっと』


手首を掴みそれを止める。


そしてマスクを掴む手にさらに力を込める。

貴博『さて、質問だ。答えろ、望をどうした!』


ミリミリ…


男『…ヒヒヒヒ!シリタイか?オシエテヤンネェ!ヒャヒャ!』


コイツ、殺してやろうか?


男『テユーカ、手、離せよな』


ドカッ


鈍い音が響いた。


俺は地面に倒れていた。


男『ヒヒヒヒッ!ヒャヒャハハハ!』


顎に激痛が走る。


貴博『な…に…?』


あの体勢で蹴りだと?

口に鉛を頬張ったよう味が広がる。


男『キヒャヒャ!ヒーヒッヒッヒ!痛みはナレテンダヨ…』


無様に倒れた俺をせせら笑う。


ゴスッ!


貴博『グッ!?』


腹にもう一撃。蹴りを入れられた。


男『そんなんじゃマモレネェヨ?ヒャヒャ!ヒャヒャハハハ!』


五月蠅いな…。


知らず俺は立ち上がっていた。


男『ホゥ…ホゥホゥホゥ!ガンバルナァ!ヒャヒャ!』


貴博『うるせぇよ…痛みは慣れてるだ?キモイんだよ変態仮面!』

無防備な手首めがけて、素早い前蹴りを放った。


男『ナ、ナンダト!?』


刀が男の手を離れ、空中に投げ出されたのを確認すると、もう一度、そいつの腹にヤクザキックをお見舞いした。


男『グァッ!!』


俺は刀を拾い上げ、腹を押さえる奴の延髄に峰打ちをお見舞いした。


ガスッ


貴博『しばらく寝てろ』


男『お前ガカ?』

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス