携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 成績争いの果て

成績争いの果て

[705]  Poirot  2006-10-12投稿
京都のとある中学校の3年の子供が屋上から飛び下りた。
その子は学年でいつもトップの成績を納めている子だった。そして人気者でもあったがここ最近いじめを受けていたようだ。

そして翌週、同じ学年の子がトラックにひかれて死んだ。
この子の体からは麻薬が検出され、学校に衝撃が走った。この子もまじめで成績も先週死んだ子に劣らないほどの子だったのに。

そしてまた翌週、またまじめで成績優秀な子が息をひき取った。成績は学年でトップ3だった。


そして翌週から死亡者はでなくなった。

テストが始まった。
今回見事トップ成績を納めたのは以前まで学年トップ4だった子だった。

感想

  • 4327: だからどうした。伏線を張っとけ [2011-01-16]
  • 4334: はいはい わかった! 次は伏線を張り巡らすわ 芥川龍之介みたいに [2011-01-16]
  • 4347: よし、素直でいい子だ 応援しよう [2011-01-16]
  • 4369: ありがとう♪ がんばるッ [2011-01-16]

「 Poirot 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス