携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> テレパシー

テレパシー

[1068]  c−moon  2005-03-14投稿
僕は1Kのアパートの散らかった部屋にある、パソコンデスクに腰を降ろした。「また動いた」マキシCDのジャケットに印刷された彼女の表情の動きを僕は見逃さない。「胸なしハゲは今日もカワイイね」僕はそれに向かって語りかける。心の中で。ふとまた彼女の顔が動く。不本意ながらも、いつもの僕達の偉大なマンネリ、この切っても切れない腐れ縁を確認して嬉しくもあるようだ。なんどか軽い悪口(まぁ半分は彼女の気を引きたいからだが)を言っているうち、彼女は本気で気を悪くしてしまったようだ。「ごめんよ〜もう僕が君の事大好きなのは君が1番知ってるじゃないか〜」彼女は僕から目を離してうつ向いていたが、僕がベッドに移動し終った頃にはもう、彼女の瞳のかでは星が輝いていた。

感想

  • 42368:{感想ですが}はじめの3行はわかったけど次の行から意味がわかりませんでした。すみません。[2013-09-14]

「 c−moon 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス