携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> ある少年の話

ある少年の話

[354]  クリスタルパロディン  2006-10-12投稿
ねぇ、お願い・・目を開けて・・
行かないで・・僕を一人にしないで・・
置いてかないで・・

いやぁ・・いやだよ・・

みんなで脱出するって言ったじゃん・・
地獄に行くのも三人一緒って言ったじゃん・・

ボクは・・ただ君といたかっただけ・・
君の笑顔を見つづけたかっただけ・・

もう・・幸せなんて求めないから・・
僕は不幸なってもいいから・・・

お願い・・もう・・何も奪わないで・・

嫌だ・・
悪夢の世界の続きを見せられるのはもう・・
嫌だ・・

僕は死ぬことすら許されない・・・
僕は生きたまま・・永遠に・・大切な人を目の前で奪われつづける・・

感想

  • 4349: 詩なのかなぁ?(汗)byクリパロ [2011-01-16]

「 クリスタルパロディン 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス