携帯小説!(PC版)

人種

[626]  小都枯  2006-10-13投稿
なんで僕は歩けないの?看護婦さん?

あなたは足を黒人の強盗に切られたの

お母さんとお父さんは?

黒人の強盗に殺されたわ

なんで僕は目が見えないの?

黒人の強盗に目を切られたのよ

そうなんだ…黒人はみんな最悪だね…許せない。


つぎの日、少年は目と足が直って退院した。
しかし直ったばかりの目で真実を知った少年は直ったばかりの足で線路に飛び込んで自殺した










自分自身も黒人だった

感想

  • 4325: これマズくない? [2011-01-16]
  • 4326: 他にネタがなかったんだろwww [2011-01-16]
  • 4329: 同感。心の狭さを感じるよ… [2011-01-16]
  • 4330: 黒人とよばれている人が見たら悲しくなりそう。黒人という言葉を日本人に変えて読んだら作者さんはいやな気持ちにならないかな?作者さんが日本人ではなかったらごめんなさい。 [2011-01-16]
  • 4336: このネタはとても不愉快です。 [2011-01-16]
  • 4338: 悲しいですね。どんな気持ちがあって投稿したのでしょう。 [2011-01-16]
  • 4340: いろいろ問題はあるが面白いよ。森田 [2011-01-16]
  • 4343: これアメリカンジョーク集にあった気がする笑 byカバ [2011-01-16]
  • 4355: 森田ってやつウザい [2011-01-16]
  • 4363: 良く言われるよ(`ε´)森田 [2011-01-16]
  • 4370: どうも作者です なんかすいません… でもこういうのが最悪って考えられることがいいと思います。 不快な思いをさせてすいませんでした [2011-01-16]
  • 4373: どうも作者です なんかすいません… でもこういうのが最悪って考えられることがいいと思います。 不快な思いをさせてすいませんでした [2011-01-16]
  • 4374: 作者さん、次に違うお話を楽しみにしていますよ。また投稿して下さいね。 [2011-01-16]

「 小都枯 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス