携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アネモネ

アネモネ

[354]  Soul  2006-10-13投稿
あたしは今はかない恋をしています とてもとても遠くて届きそうもないのです
あなたは見上げるほど高い場所で
あたしの存在も知らないまま
あたしの知らない生活をおくっています時々 途方にくれて 時々 寂しくなって 涙がポロポロこぼれていきます
会いたくて
触れたくて
言葉を交わしたくていいだしたらきりがありません

あたしははかない恋をしています
誰もが叶うわけないって口を揃えて言うでしょう     だけどね?
あなたを好きになってしまったから
この想いを隠しきる事は出来ないから
あたしはきりもなくあなたを好きだと言うでしょう

感想

感想はありません。

「 Soul 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス