携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋ごころ 第二抄 第二話

恋ごころ 第二抄 第二話

[301]  浅川悠  2006-10-13投稿
家に着くやいなや、俺はベッドに向かった。

疲れていたからだ。

時計は10時を指している。
なので両親は仕事で出払っている。

家には悠香しかいない。

今日は九条学園は文化祭の代休の様だ。

「な〜にやってんだか。兄貴らしくないなぁ。」

「…」

「お〜い?」

「…何だよ。」

「起きてるんならいいや。」

「ったく…」

その後、俺は眠ってしまった。

「ふわぁ〜ぁ…」

大きな欠伸をして起き上がった。

時計は午後4時。

どうやら6時間ほど寝ていたらしい。

2階からリビングに降りると、何やら手紙らしき紙切れがあった。

『ちょっと外にいってくるね。さっき家の方に有川と成瀬って人から電話があったから。』

(わざわざ書かなくてもいいんだがなぁ)

そんな事を思った矢先、疑問符が浮かぶ。

「友和から電話がくるのは分かるが…なんで成瀬から電話がくるんだ…?」

時間的には部活は始まっていない。

成瀬達は2年だから俺が帰ったのを知るはずがない。

(…?)

「まぁいいか。どうせ昼にミーティングでもあったんだろう。」

と適当な考えで片付けた。

その時友和から携帯に電話が掛かってきた。

「友和か。何か用か?」

「あぁ。大丈夫かと思ってな。」

「それだけかよ。」

「あぁ。」

その言葉を聞いた俺は電話を切った。

別に怒っていた訳ではない。

そんな事で電話を切るのはしょっちゅうだった。

俺はまたベッドに向かった。

さすがに6時間も寝ていたらベッドに入っても眠くはならない。

仕方がないので自分の携帯に来ていたメールを確認した。

感想

感想はありません。

「 浅川悠 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス