携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 女の子と先生

女の子と先生

[1054]  ミートボール伯爵  2006-10-13投稿
『ねぇ、先生、人って、死んだらどうなるの?』
女の子は言った。
『お化けになるんだぞ〜』先生は冗談混じりで言う。
『じゃあ、私のお母さんはお化けなんだ!』
よく見ると女の子の手は、血だらけだった。

感想

  • 4411: つまんね 駄作だな [2011-01-16]
  • 4418: いや、面白いよこれは。森田 [2011-01-16]
  • 4455: 先生はアホなんだな。普通は最初から少女の手が血だらけなのに気付くよな。 [2011-01-16]
  • 4513: すぐ気付かない所が怖いんだぜ [2011-01-16]
  • 4593: 短い [2011-01-16]
  • 4598: 短い文だけど怖さが伝わるから凄いと思う?? [2011-01-16]
  • 4791: こっこわぁ〜!よっ夜ねれるかな?(普通ねれるもんだよな?)Dyつばさ [2011-01-16]

「 ミートボール伯爵 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス