携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> あるトイレ?

あるトイレ?

[898]  ライム  2006-10-14投稿
私は、個室に入り、用を足して手を洗おうと思い洗面所の前に立ったその時、
―――ペタっ、ペタッ
突然、後ろから足音が聞こえた。
私は、恐くかったが誰だか見ようとして後ろを振り返った。
がっ、そこには誰もいなかった。
私は、気のせいだと思い前を向いたら……
そこに映っていたのは、髪の毛がぼさっとしていて、目は大きく見開いており、肌の色は、青白かった。

感想

  • 4382: 投稿する前に一度読みなおした方がいいと思うよ [2011-01-16]
  • 4404: 色んな面で下手だな。森田 [2011-01-16]
  • 4420: ↑お前もいろんな面で下手だなWW [2011-01-16]
  • 4437: 俺の話を読んでから言えよ。森田 [2011-01-16]
  • 4439: お前の書いて作品?知るかそんなもん。このマッチポンプ野郎(笑) [2011-01-16]
  • 4440: ↑文おかしいワラ [2011-01-16]
  • 4503: 描写足りなすぎ。オチ無い。 [2011-01-16]
  • 4505: 話が短すぎると思います。続きを書いてほしいです。 [2011-01-16]
  • 4506: 森田の作品ってどれ? [2011-01-16]
  • 4550: 意味がわかりませんでした [2011-01-16]
  • 4564: 4420とりあえず死ね [2011-01-16]
  • 4790: いいじゃないですか!って、いうか、人が書いた小説の下で、けんかすんのやめようよ・・・。Dyつばさ [2011-01-16]

「 ライム 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス