携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 悪魔の恋・3・

悪魔の恋・3・

[477]  ふゆみLOVE  2006-10-14投稿
「むかつくー後で泣いてもしらないんだから」私はそう言って飛んでいった。。「変な悪魔プッ」キーンコーンカーン「やべ授業が始まる」・教室・ガラガラ「セーフかな」「宮城くん、何してるんですか!もう授業始まってますよ私の授業がきらいなんですか」「いやー、たかが一分遅れなのに」「たかがー、廊下に立ってなさい」「はーい」ガラガラ「ふー、あの先生が時間どうりに居るなんて、不思議だ」「どう、不幸せになった?」「あっ、お前さっきのもしかしてお前の仕業か」「そうよ、どう今不幸せかしら」「いや、逆に幸せ授業を受けなくてラッキー」「えー、失敗したの私がうそでしょ」「まっあんまガッカリするな頑張りな」「うるさい、黙れ」

感想

  • 4414: なんか話の展開がいきなりすぎる(特に男の子の感情が読めない)し、改行も句読点とかもないから読みにくい。 [2011-01-16]
  • 4430: 読みにくい、キャラの表情や風景とかの描写もない。 [2011-01-16]
  • 4450: 作者。分かりました、あんまり小説を書くの苦手なんです。アドバイス有難うございました。 [2011-01-16]

「 ふゆみLOVE 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス