携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 安いバイク其の二

安いバイク其の二

[656]  深川四郎  2006-10-14投稿
僕はバイク仲間のたまる峠へと向かった。俺は買ったばかりのバイクを乗りこなす。馬力も強いし、何より車体が軽いためどこへでも行ける気がした。風を感じながら、いつの間にか峠へ着いた。仲間は派手なバイクだなぁ!と興味をもつ。しかし、仲間の内の一人が「このキズなんだろ?」と問う。僕は、「中古車だから仕方ねーだろ?」と笑いながら返した。でも確かに自分も少し疑問を感じていた。なぜなら、そのキズがひっかいたような跡だったからだ。普通ならバイクをこかして、タンクがへこむはずなのに、爪でひっかいたように少しへこんでいる。よっぽどの力でひっかかないかぎり、こんなキズはつかないだろう。ちょっと寒気を感じながら、僕は缶コーヒーを飲んでいた。「さて、さっそく峠に走り込みに行くか!」仲間の一人が言う。みんなエンジンをつける。キュルルルル… ブォオオーン……ドドド 僕はこの音が好きだ。何より心地いい。すかさず俺もエンジンをつける。ブオォーン、、古い割りにエンジンのつきがいい。ちょっと空ぶかししてから、ギヤを一速に入れ、走らせる。みんなと一緒にギヤチェンジをして、峠の闇へとテールランプね残像を残しながら消えていった。

感想

  • 4468: 何か怖さをただよわせる [2011-01-16]
  • 4474: 僕⇔俺? [2011-01-16]
  • 4483: 僕から俺とつい間違えましたすいません。 [2011-01-16]
  • 4991: 「テールランプね残しながら」? [2011-01-16]

「 深川四郎 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス