携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 扉のむこう 〜鬼越〜

扉のむこう 〜鬼越〜

[647]  奈海  2006-10-14投稿


みんな全力で教室に向かって走っていた。


「はぁ、はぁ・・・。やっと教室についた!」


四人が教室を覗いたとき、鬼越の姿はなかった。


「よっしゃ-!!!鬼越いねぇぜw」

「な、なっち・・・後ろ」


「ざまぁみろ!!くそ教師鬼越!はははは!!!」


みんな静かにしていたとき、千夏だけ騒いでいた。


「なっち・・・」


「てめっ!草野!!なになっちっていってんだよ!!!」


「それより・・後ろ」


「ん?」


千夏が振り返ると鬼越が睨んでいた。


「くそ教師・・・?授業に遅れているのになんですかその態度は。あなた静かにしたらどうです?」


「ぎゃぁぁ!!!でたぁぁ!」


「うるさいです。さっさと教室に入りなさい」


鬼越は千夏達を睨みながら教室にはいっていった。
鬼越は国語の先生で、かなり厳しくて嫌われている。名前は鬼越恐子という。


「こえ〜。流石鬼を越える恐さの子、だな」


一人ぶつぶついいながら相田は教室にはいっていった。


─50分後─


「さて授業は終わりですね。それでは小野さん、古水さん、草野くん、相田くんの四人はあとで職員室に来てください」


「「「「わかりました」」」」


四人はとりあえず職員室にむかった。


感想

  • 4467: 俺んとこの先生に船越がいるよ!こんどしょうかいしようか? [2011-01-16]
  • 4485: うちには生徒で船越がいるよ [2011-01-16]
  • 4585: 奈海です! なぜ船越サンがでてくるのでしょうか???? [2011-01-16]

「 奈海 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス