携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> あきらめるな・

あきらめるな・

[429]  S・  2006-10-14投稿
俺は...生きている
みんな生きている
辛い事があろうが
どんな惨めな運命をたどろうが―\r

ただひたすら毎日毎日生きている―\r
俺もアンタも犬も猫もその他いろいろ―\r

どんな世界でも―\r
気に入られなきゃ批判され―\r
嫌われ 陰口 いたずら イジメ―\r

そして弱者は自殺する―\r

人生生きる中にちじょうさはんじの出来ごとである。

こんな 日記は― 批判されるかもしれないでもな―\r

毎日今生きる全てで悔しい事 悲しい事 楽しい事 殺意が芽生えた事―\r

死にたいと思った事―\r

あきらめるな自分 あきらめるな今ちょとでもいい
これを見ている人へ―そして 俺へ

頑張ってくれ―\r

いろいろゲーム スポーツ 勉強 人付き合い そして―\r


携帯小説をやっている 人達へ―\r


俺の日記として― 下記しるそう―

批判なしで頼む― 頑張ってやっている人はいるんだ―\r

批判するならここから消えてくれ―\r

俺は願う―素晴らしい才能をいかし小説をうつ人の作品が面白いし すごい おれもそんな作品を作りたい―\r


頑張ってください ― それだけです


あれぇこれ何勝手に書いてんだ―\r
寝ぼけてか―\r
あぁ―ずず!!!!
もう....寝よ〜



おやすみ....パチ!


2006/10/14.......

感想

  • 4466: なんやてーありがと [2011-01-16]
  • 4523: 頑張るっ!! [2011-01-16]
  • 4577: 創った者です‐ この作品を見た方 できましたら‐ 感想くださいお願いします‐m(_ _)m [2011-01-16]

「 S・ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス