携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 鐘の音

鐘の音

[346]  夢見大  2005-12-24投稿
「ごめんごめん」 反省してなさそうに、言う彼を見て、美咲の怒りは頂点に達した。 「何が、ごめんごめん、よ!ちゃんと、理由を話してよ」 そうまくしたてると、すらすらと語りだした。 「二年間、日本を回ってたんだよ。理由は、二つある。この場所を探すためと、君の愛が萎えないかを確かめたかったんだ。僕が旅に出る前、君は僕のことを、あまり見ようとしなかっただろ?それが気になって、君の愛を試したかったんだよ。心配かけてごめん」 「もう、いいわよ。私も悪かったは。仕事で悩んでたのよ。さっ、帰りましょ」終

感想

感想はありません。

「 夢見大 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス