携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> たっちゃんの夢

たっちゃんの夢

[290]  ちゃら  2006-10-15投稿
『由里香、俺な夢が見つかったんだ』教室で本[漫画]を読みながら言った。 『えっ、たっちゃんに夢が??ってか、たっちゃん夢が今までなかったの』  私は、ビックリした顔で言った。たっちゃんは、嬉しそうな顔で・・・『あぁ』 私とたっちゃんは、幼なじみで昔からよく遊んでた。今年に入って、たっちゃんが告白して付き合いはじめた。けど私はあんまりたっちゃんが好きじゃなかった。『なぁ、由里香!俺の事嫌いか??』      『えっ!!なっ何言ってんのありえん、ありえん』 『そうか・・・』    “どうしたんだろう?急に何かアッタノカナ”   『どうしたの?たっちゃん?何かあったの??』  『いや、何でもない。今日俺の家に来るか??母さんが渡したいものがあるんだと』          『行く行く絶対。早く行こ』“やったー、あの人に会える!!!!”     『じゃ、行くか。早く帰る準備しな』       『わかった、急いで用意する』私はあの人に会えるから、かなりはしゃいでた。ボソ『由里香も、兄の事が・・・』        『エッ、何?』『いや、行くか』『うん』その時のたっちゃんの顔は少し涙目だった。

感想

感想はありません。

「 ちゃら 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス