携帯小説!(PC版)

様々

[289]  しゃこ  2006-10-15投稿
広い広いこの世界。 朝から、晩まで様々な生き物、人達が生きるすべを考え、一秒を生きる。たった一分も生きられない動物や、何百年生き続けた木。 今日も、沢山の生物が、生まれ、死んでいく。 多分ずっと。みんなが、土に帰るまでずっとだから、それまで、生きて、楽しもう。見て、聞いて、触って、生き続けよう。・・・・・そのひがくるまで

感想

  • 4514: 何か、しみじみしますね。いいです!けど、改行とか、使った方が、読みやすくて、さらに、いいとおもいます [2011-01-16]
  • 4515: 何か、しみじみしますね。いいです!けど、改行とか、使った方が、読みやすくて、さらに、いいとおもいます [2011-01-16]

「 しゃこ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス