携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> いじめ

いじめ

[515]  まん  2006-10-16投稿
またいじめ事件。本当に心が痛い。なんでなくならないの?先生達もいじめを認めないの? いじめに苦しんで命を失ってる人があるのに! お願い。みんな死を選ばないで!私も昔、いじめで悩み死のうと思った寸前で母に見つかり違う道を選んで今を生きてる!後輩もいじめで失った。助けてあげれなかった、気付いてあげれなかったことすごく後悔してる。みんないじめで苦しんで死を選ばないで!もっと広い世界を見よう! 死じゃない道を探してほしい。

感想

  • 12116: 貴方が死ななかったのはただ勇気が無いだけじゃん 弱っ 死神 [2011-01-16]

「 まん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス