携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> あの日

あの日

[373]  S!  2006-10-17投稿
あの日...
俺はいろんな思い出を―\r
思い描いていた―\r
でも―\r
なにもかも上手くはいかねぇ―て分かった時―\r

諦めようと思った ―\r
いま親にたてつき親を困らせ―\r
親を怒らせ―でも....自分に怒るということは―\r

心配してるんだななんて前は分からなかった―\r
でも高校卒業になって―\r
有り難みなどが―分かる気がした―\r

学校は面白いが― 友達といるより
1人が言いと思う事がたびたびあった―\r

今ある今考えてるもの―\r
身の回り結局何もかも―\r
忘れて行く―\r
今の考えが―後何年ぐらい続くものだろうと思うと―\r

大人に成る事は― 心にある 期待 信念 未来 情熱―\r
消えてしまう訳ではないが―\r


俺も今から32年後 きっと今と同じ考え何てのは―\r

無いだろう―\r


でも―人としての正当な考え―を...忘れてはいけないと思った―\r



感想

感想はありません。

「 S! 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス