携帯小説!(PC版)

日本終焉 ?

[787]  182  2006-10-19投稿
「はぁ…やだなぁ…戦闘訓練かぁ…」  澪は時間割を確認すると大きなため息をついた。  「ねぇ〜澪〜今日の戦闘訓練、この前みたいに足引っ張ったら…どうなるか分かってるよねぇ〜?」  同じクラスの真希が女子生徒2人を引き連れて澪の肩に腕をまわしてきた。  「う、うん…今日…頑張るから…」  澪はニコッと少し引きつった笑みを浮かべた。  真希はそれを見て澪を突き飛ばした。  「そのニヤニヤしてるとこほんとムカつくんだよね…ちょっと頭良いからって私たちのことバカにしてんの?」  真希は今にも噛みつきそうな目で澪を睨みつけている。  「…そんな…バカになんかしてないよ…」  「あぁ〜もういいよ。行こ。」  真希は女子生徒2人を引き連れて教室から出ていった。  澪もトボトボと教室から出ていった。                                        【人物紹介】                【名前】 光島 澪       (ミツシマ ミオ) 【身長】 147?    【体重】 30?    【特徴】 小柄で色白、おとなしい性格                          【名前】 高野 真希      (タカノ マキ) 【身長】 158?    【体重】 41?    【特徴】 口が悪い、いつも機嫌の悪そうな顔をしている。      

感想

感想はありません。

「 182 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス