携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> (-.-)y-~~~長い夜?

(-.-)y-~~~長い夜?

[861]  森田  2006-10-20投稿
博一『そのころ俺は貴博の家にいたんだよ』

こいつと俺の間では、家に勝手にあがっているなどいつものことなのだ。



博一『あ〜あ、貴キュンおせぇなぁ』


博一『こいつの部屋何もねぇからつまんねぇんだよなぁ』


博一『電話してみっか』


プルルルル、プルルルル


貴博『もしもし亀よ』

博一『口を慎みたまえ!野中三等兵!発言前には必ずサーを――』

ブツ


ツー、ツー


博一『…即切り!?』

博一『即切りはないでしょ?』


博一『畜生!貴博の野郎!さては石倉さんの家に行ってるに違いねぇ!邪魔してやる邪魔してやる!』



博一『そして俺は石倉さんの家に向かった訳だ』


貴博『……まぁ、続けてくれ』



博一『石倉さんの家に到着すると同時に、ご本人が血相変えて家から飛び出してきたんだよ』


博一『石倉さん!どうした!?貴博が何かしたのか!?そうかあのセクシュアル野郎!自らの欲望の奴隷と化しこの初々しい――』


博一『って、待ってくださいよ!どこ行くの!石倉さん!』



博一『で、ついて行ったらお前が寝てたと』


感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス