携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> この思い・・・

この思い・・・

[349]  天野 未来  2006-10-21投稿
 結婚てなに?恋愛て何?結婚しなければ、幸せなんて、なれないの?あたしは、このまま、あなたと共に同じ時間を歩んで行きたい・・。あなたの、笑う顔をみていたい。 
 恋のはじまりは、突然。(確か、こんな歌があったよね。)信じられないくらいに、恋におちた。きっと、その加速は、誰も止められない。
 早速、友だちに電話した。「やばいよ〜。恋におちたみたい。あたしのハートにキュンときすぎっ!マジ、タイプ。」
いままで、こんなことない。だって、傷つくのが嫌だから。自分が好きになったら、負け!なんて、訳のわからないポリシーで、相手からの誘いをまっていた。ていうか、誘わせたくなるように仕掛けていたのかもしれない。でも、いいっ。自分から、アタックしていってみる。だって、彼も、悪い気なさそうだし。「いい?落ちて?」
 心でつぶやいた。「何、独り言言ってる?」自問自答は沙希の癖なのだ。
このときめきはいくつになってもいいものだ。 

感想

感想はありません。

「 天野 未来 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス