携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> シリウス 9

シリウス 9

[288]  紫炎  2006-10-21投稿
声と言うよりも、頭に直接響くように聞こえた。
「何なんだお前は!」
あまりに唐突のことで驚いた自分は、それに怒声を浴びせる。しかし、それは怒声を聞いてもたじろきもせず、さも五月蠅ぇなぁと言わんばかりに耳をかく。
(何なんだ、だと?何言ってやがる。オレはオマエだ。) それから返って来たのは思いもよらない答えだった。その答えが更に自分の逆上を呼んだ。
「オレはオマエ?何ワケの解らないことを言ってるんだ!!」
さっきよりも激しい口調で怒鳴る。すると、灰色より濃い色のそれは、冷静な声で言った。
(だから言ってんだろーが。オレはオマエだってな。)

感想

感想はありません。

「 紫炎 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス