携帯小説!(PC版)

無題35

[277]  しま  2006-10-21投稿
「あんた、またウリやってたんじゃ…。」 「ちがうよ!サ…。いや、尚吾に言えないことは何もしてないよ。」         「そう、それならいいけど。」      サトルと会っていたことは言えなかった。そして、今日もサトルに会うことも言えなかった。尚吾は男だけど、ライバルのように感じた。この気持ちが恋なのだと知るのに、そう時間はかからなかったが、今のあたしにはわからない。               「あ、サトル、待った?」        「いや、ごめんね。昨日の今日で。」             つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス