携帯小説!(PC版)

無題36

[288]  しま  2006-10-22投稿
「いいんだよ。協力するって言ったしさ。」サトルに会えるだけで、その日一日楽しかった。それは店にも良い形で影響してきた。 「ちょっと、かな子ちゃん最近笑顔増えたんじゃない?」    「そうかな〜。ハハ。」         「それそれ、いい笑顔ね〜。こっちまで楽しくなっちゃうよ。ねぇ、尚ちゃん。」   「…うん、そうねぇ。きっと恋でもしたのよ。」        寂しそうに尚吾は言う。恋…。頭に浮かんだのはサトルのこと。サトルに会えるのが嬉しくて、しゃべると楽しくて、表情や仕草が…好き。       つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス