携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> あなたといれてよかった

あなたといれてよかった

[361]  奈海  2006-10-22投稿
あなたと一緒にいれてよかった




あたしはとても幸せだった





だけどあなたは





あたしに殺してと





泣いてたのんだね





あたしは辛かったけど





あなたが苦しむのはみてられない





だから





今からあなたを





楽にしてあげる





ごめんね





ドスッ





あたしはナイフをさした





少しするとあなたは





「いつまでもかわるな」





そういって亡くなった





あたしは泣いた





悲しくて悲しくて





いっぱい泣いた





だけどごめん





あたしは変わっちゃった





人を殺すのが





楽しくなっちゃった

感想

  • 4616: わぉっ!!感動(?)と怖さがある作品で凄い!! [2011-01-16]
  • 4625: 奈海です! コメントありがとうございます!!なんか最近こんなのを書いてみたいなァと思ったので書いてみました笑←何コイツ コメント本ッ当にありがとうございました♪ [2011-01-16]

「 奈海 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス