携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 俺が守って君が支える

俺が守って君が支える

[350]  よわむしパズル  2006-10-22投稿
君といるから俺は笑う。

君がいないから俺は泣く。

君と一緒だから俺は『俺』でいられて、君がいないと俺は『俺』じゃなくなっちまう。

だからこれからもずっと俺の隣りにいて欲しい。俺が君を守るから、君には俺を支えて欲しい。

日本の夫婦はこうあるべきだと、俺たちが見本になって皆に言ってやろう。

いつまでも変わらず愛することが大切だと…。



感想

  • 4615: イィ事言うなぁ??!! [2011-01-16]
  • 4637: 俺も実際にこういう事を言える相手がいればいいんですけどねぇ…。/よわむしパズル [2011-01-16]
  • 4646: 素敵な事を言えるお前ならきっと大切な人が出来て幸せになれるさ!!! [2011-01-16]

「 よわむしパズル 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス