携帯小説!(PC版)

友情

[590]  美醜零  2006-10-22投稿
友達って何?

昨日まで仲良く
話してたのに
いきなり
呼び出して
リンチ…

一体何?

ただムカついたから

意味分かんないし

黙れ!

ひたすらワタシを
殴り続ける

抵抗しても

勝てなかった
1対5

やっぱり
無理だった

毎日続く
リンチ

先生もワタシを
無視する

相手してくれない

ワタシは
決意した

やり返すと


次の日
ワタシは
逃げるふりして
踊り場に行った

そして
1人
2人

突き飛ばした

周りは
唖然としてる

勝つ為には
手段を選ばない

ワタシは決めた

無駄な力は使わない

それから
ワタシは
怖い人として
扱われた。

誰もワタシに
近寄らない

皆ワタシを
避ける。

関係ない。

ワタシは
1人で
勝ち続ける。

そんな感じの事が
続いて
また同じ
繰り返し。

先生から
学校に来るな
周りからも
批判されたワタシ

一斉リンチ
10人以上の人が
ワタシを
殴る。
味方はいない。

所詮ワタシは
独りだ。

居場所は無くなった
学校にも行けず

施設に通い始めた


人を信用しない
ワタシは
友達も出来ないまま
ずっと独りだった。

自ら独りを
選んだ。

まぁ仕方ない。



過去の話し

感想

  • 4600: 読みましたー。復讐は相手だけじゃなくて自分にもまた痛みと悲しみを呼ぶんだなぁって思ったよー。でも泣き寝入りは悔しいから、そんな奴等に構ってる暇も惜しい位に頑張れる事を見つけてねー。 [2011-01-16]
  • 4607: リンチって酷ぃですよね。ムカツイたから?何だょソレ。って思います。私だったら不登校とか逃げると思います。貴方は強いですね!!!関心するどころじゃないですよ。 [2011-01-16]
  • 4617: 立ち向かったあなたは本当に強いと思う、信じれないかもしれないけど、あなたに見方をする人はあなたが思っているより多いと思います。頑張って [2011-01-16]
  • 4624: ブラボー☆!! [2011-01-16]
  • 4626: 本当は寂しいやろう?本当は辛いやろう?本当は苦しいやろう?そう思わなかったとしたら自分自身が気付いてないだけであって欲しい。人間は面倒臭い生き物やけど人との関わりや心を通わせんと傷付いてしまう弱い生き物でもあると思う。辛い思いして人を信じられんくなったかも知れんけど負けたらアカンで!信じないで一人で生きるのが「強い」とは言わんのよ!人を信じて自分から心を開く勇気を持って欲しい!それで大切な人の中で幸せになって欲しい!笑顔を忘れずにね。 [2011-01-16]
  • 4648: 負けたらイケんよ? [2011-01-16]

「 美醜零 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス