携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> シリウス 10

シリウス 10

[335]  紫炎  2006-10-22投稿
(この声に聞き覚えはないかぁ?あぁん!?)
言われてみれば、ここ最近になって自分に語り掛けてきた声だ。だがしかし、それだけで全てが繋がらない。今度は少し落ち着いた口調で聞いてみる。
「どういうことだ?何故俺に語り掛ける?」
(ハッ。そこまで説明しなきゃ解らねーのか!どこまでも抜けてんなぁ、テメーはよ。)
灰色のそれは悪びれた素振りで肩をすくめる。
自分には何がなんだかさっぱりだ。折角冷静を取り戻した頭が、また徐々に混乱していく。自分がそう考えた矢先に、
(ハッ。何混乱してやがるんだ。)
まるで自分が考えていたことが、全部筒抜けていたかの如く、言い当てられた。さっきまで逆上していた頭が一気に醒める。
「ま、まさか。本当…なのか?」
驚きを隠せない様子だっただろう。たどたどしい日本語になってしまった。気付けば胸の奥の黒い感覚がなくなっている。
(ハッ。やっと気付きやがったか。そして理解しろ。オレはオマエだ。)
さっきと同じ台詞で言われたが、混乱はない。まだ戸惑いがあるが、何故か理解できた。その事に関しての戸惑いが大きかった。
「何故…」
そう言おうとした矢先に

感想

感想はありません。

「 紫炎 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス