携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 大切な一言

大切な一言

[599]  葉月  2006-10-22投稿
好きな人に『好き』とは言えるけど、『愛してる』なんて絶対言えない。
考えが堅いと言われるだろうけど、私自身はそう思った事はない。
だって、愛してるって特別な言葉でしょ?なのにそれをその時の気持ちが舞い上がったからって軽々しく言うなんて信じらんないよ。
私は、結婚しても良い、お爺ちゃんお婆ちゃんになっても連れ添っていたい……そんな人に『愛してる』って言いたい。

感想

  • 4602: とてもぃぃ小説ですね。 感動しました。 [2011-01-16]
  • 4608: 私は好きだから愛しいから 愛してる と言えるんだとおもいます [2011-01-16]
  • 4610: 【愛してる】と【好き】わ意味がまったく違うと改めて実感しました。 [2011-01-16]
  • 4614: 私もよく『愛してる』って言ってるけど、発言が軽々しぃかなぁと思った。 そう思える話だった [2011-01-16]
  • 4628: 私は今の思いを伝えるのはいい事やと思う。例えばあなたがこうやって思いをみんなに伝えてるように。今この瞬間は二度と帰って来ないから心がこもっていれば軽はずみな言葉にはならないと思うよ。言われると嬉しいしねo(^-^)o [2011-01-16]
  • 4634: ↑なる程(^O^)☆! [2011-01-16]

「 葉月 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス