携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 300円の指輪?

300円の指輪?

[760]  時雨  2006-10-22投稿
「わぁ〜綺麗…」

────これは私が友達と遊園地に遊びに行った帰りの出来事である


帰る途中に私達は一軒の古い店を見つけた
クモの巣がはり、今にも崩れそうな店だった

しかし外見とは異なり、店の前には綺麗なジュエリーが沢山並べてあった



「ねぇ!見て見てこの指輪!マジ可愛い〜!」

「わぁ〜綺麗…けど…300円って少し安すぎなんじゃない?」

「馬鹿だねぇ〜…こんなのオモチャだからに決まってるでしょ」


『まぁ…オモチャの指輪なら300円代でも売ってあるし…綺麗だから買おう』

そう思い、私はその指輪を買って帰る事にしました


────────。


ガチャッ

「ただいまぁ〜」

アパートに帰り荷物を下ろす
フッと時計に目を向けると、針は24時を回っていた

「はぁ〜楽しかったぁ…」

私は楽しかった反面疲れもあり、化粧も落とさずそのままソファーで眠ってしまった



────────。



ポーン─…ピ…─ン


「んん……」


ピンポーン…ピンポーン…


「ん〜…何よもう…はいはい」

私は寝惚け半分でアパートのドアを開けた

ガチャッ

「おはようございます!宅急便です!こちらにサインをお願いします!」

「…─っと…はいっお疲れ様で〜す」


────何だろう?

ガサガサ



『……………!?』



中に入っていたのは指輪ケースと手紙…

『返して…』

私はそれを見てすぐに分かった

『あ…あの指輪だ!!あんなに綺麗なのに300円だなんておかしいと思った!!』

私はすぐにあの指輪を手に取ると慌ててアパートのドアを開けた

ガチャッ!!

感想

感想はありません。

「 時雨 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス