携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> たんぽぽと手紙

たんぽぽと手紙

[318]  たまご  2006-10-22投稿
たんぽぽが眩しいほどに笑っています

二度目の春が訪れました。

太陽の匂いをつめて

手紙を書きます。


あなたへ

いつも恥ずかしくて言えない事をいいます

好きです

来年もこの場所で
あなたに手紙を書きます。

私より












今日と言う日が
何度も何度も
巡ってきますように。


優しいたんぽぽに

そっと


呟いた。

感想

  • 4654: ほんのり幸せで、あったかい感じを出せるように頑張りました(>□<) 感想やアドバイス、くださると嬉しいです。たまご [2011-01-16]
  • 4674: これから寒い季節ですが、春が恋しくなりました。けん [2011-01-16]
  • 4679: 見た時に "なんて綺麗な作品なんだろ" って思いました ゜+.(・∀・).゜+゜ 心が暖かくなる作品ですね☆ 時雨より [2011-01-16]
  • 4723: コメントありがとうございます(>□<)春っていいですよね!!(笑)(笑) [2011-01-16]

「 たまご 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス