携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カフカ‐12(新世紀編=能力‐2)

カフカ‐12(新世紀編=能力‐2)

[371]  人狼  2006-10-22投稿
チカラガホシイノノカ?

ナカマヲタスケタイノカ?

タトエジブンノタマシイガ
アヤウクナッタトシテモカ??
・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ (自分自身しか信じねぇならそれだけだ 仲間という大切なモノが 苦しんでるなら黙って力になるのが 本物じゃねぇーのかよ‐)

フッフッフッフッハッハッハッハッハッハッ‐‐――!!!高らかに笑うその男は何故か 昔懐かしい感じのする男だった―\r

一平は腹を決めた息をすい‐

ヘルベテユに向かって ‐―\r

(アンタなんか 俺ワカンねぇけど‐俺...力が欲しい‐力が...本当に口だけじゃない本当の力が‐お願いだよ 俺に力をください‐―)

魂の限り言い放った―\r


オモシライナ‐オモシロイ ナラ

ワタシノデシニナレ‐?

ドウスル??

(田山一平 弟子にさせてください‐)
‐――‐‐――‐‐――‐――‐‐ メオ トジロ デシニスルカ
ドウカハ イマカラヤル
コノセカイデ ケッカヲ
ダシテカラダ‐――‐‐――ワカッタカ?―‐(うす)‐――‐―
ナラジゲンヲカエル―‐‐
スコシノアイダ コノセカイトハ オサラバダ‐‐―‐‐
一平は急に 眠気に襲われた‐―\r

続く‐

「紹介‐3」
カフカ
歳は444―――身長―――???体重―――???性格は丁重な少年 何よりこの謎だらけの世界に呼び込んだ張本人‐―\r
時差の関係か英志‐一平もろとも離れ離れになってしまった―\r

ケナフ=ゴースレイド‐
年齢=19
種族=(ウルフ=ハウンド) 身長=187
体重=80
性格は至ってひょうきんな人‐
英志が助けた狼傭兵である。

感想

感想はありません。

「 人狼 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス