携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> キミと僕?

キミと僕?

[325]  Yuka  2006-10-22投稿
由衣と僕はクラスでもょく話すようになった。
初めは由衣がぉろぉろとして話しも続かなかったけど今は普通に楽しく会話ができる。
由衣が笑うだけで嬉しくて由衣が話し掛けてくれるだけで,幸せな気分になった。
何より僕以外の男子とは全然話さなぃ事が嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

「ヒデ!!部活いこーぜ!」
「ぉう!!今ぃく!!」

その日も僕とヨシは部活に向かう
部活に行ってもマネージャーをしている由衣を見られて嬉しかった。由衣といつも一緒にいるみたいで幸せだった。

「秀明!!喜朗!!ちょっと来い」
キャッチボールをしているとき監督が僕らを呼び出した。

「「はい!」」

僕とヨシは監督室に入るように言われた。

「お前達に次の大会でレギュラーとして試合に出てもらう」

「「えっ?」」

次の大会って夏の甲子園予選で負ければ3年生最後の大会のはず…
そんな大会に入ったばかりの僕たちが出ていいのか…?

「でも,3年生の吉村先輩と竹内先輩のバッテリーはどうなるんですか?」

「その2人から,お前達をレギュラーとして出してほしいと依頼があったんだ」

監督が言った。

「「えっ…」」

なんで?先輩達はこの大会のために今まで頑張っていたんぢゃないのか…?

感想

感想はありません。

「 Yuka 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス