携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 300円の指輪〜最終話〜

300円の指輪〜最終話〜

[898]  時雨  2006-10-22投稿
「分かった…」


『え?』


そう聞こえた私は目を開いた


『…………!!』


天井の板と板の間に人の目がある…

『しまった!!天井には御札貼ってない!!…に…逃げなきゃ!!』


私がそう思った時にはもう遅かった

私の体はピンッと硬直し動けなくなっていた


バサァァァア


クモが落ちてくるみたいに天井から人が落ちてきた


ドサッ


『うっ!!!』

私のお腹の上に落ちてきたソレはニタァッと笑い私に言った

「…ねぇ?…私の指輪返してょ〜……明日、結婚式なの…」

と、私に左手をかざす
まるで指輪を自慢するような手付きで


けれど左手の薬指だけが無かった…
そこからは骨が見え血が流れていた




────────。




「ねぇ…あの古い店があんじゃん?あの店に売ってある300円の指輪さぁ〜真っ赤でマジ綺麗らしいよぉ!?」



────あの日からこのアパートに若い子が越して来た…
大声であの指輪の事を電話している…




“次はこの子か”




────────。




私はこのアパートの天井に、あの女と一緒に居る…お腹も空かないし体も軽いから私はあの時死んだのだろう…いや“連れて行かれた”が正しいだろうか






300円の指輪見かけた事ないですか?
そしてあなたの家の天井に…私が居ませんか?



早く見付けてほしいです



  †終わり†

感想

  • 4643: 凄いなぁ笑 byカバ [2011-01-16]
  • 4644: カバさん(*^o^*)☆ 自分で読み返してみて恥ずかしい(T_T)泣 まだ?ダメです(((;゜Д゜)) 感想ありがとうございました(ж>ω・)−☆" 時雨より [2011-01-16]
  • 4649: おもしろいですね(・∀・)by奈海 [2011-01-16]
  • 4650: 奈海さん★ いえ?そんなとんでもないです(^^;)(;^^) 奈海さんの作品拝見してます↑(^o^)/ 感想ありがとうございました(>U<) 時雨より [2011-01-16]
  • 4656: 怖かったです(>_<) [2011-01-16]
  • 4658: ↑嬉しいです★ 感想ありがとうございました(-^〇^-)Vv時雨より [2011-01-16]
  • 4659: 本格的なホラーですね。手を抜いていません。けん [2011-01-16]
  • 4660: けんさんo(^-^)o☆ 実は昔,少し霊感があったので その時の恐怖を作品にも生かせたらと思い作っていますm(_ _)m(?) 感想ありがとうございました(*^o^*)Vv 時雨より [2011-01-16]
  • 4789: 私も、頑張らなきゃ!こんな、凄いホラーをかけるようにならなきゃ! [2011-01-16]
  • 4800: 凄くないですよ(>_<)照" 頑張ってくださいね(*^_^*)作品楽しみにしてますよ☆ コメントありがとうございましたo(^-^)o 時雨より [2011-01-16]
  • 4856: 時雨さん とても怖くなりました(/_;)怖すぎです…アドベンチャー書いてる世界のアタシにはホラーはまだ強すぎたみたいです…怖い(T^T) アサミでした [2011-01-16]
  • 4884: アサミさん☆ 大丈夫ですよ/笑" 昔は濃い恋愛小説書いてましたから (^_^;)/笑" アサミさんの作品読ませてもらぃますね (*^_^*) 感想ありがとうございました m(_ _)mVVvv 時雨より [2011-01-16]
  • 4898: すごく良かったです!素晴らしい! [2011-01-16]
  • 4900: ↑お褒めの言葉ありがとうございますq(∇≦q) 嬉しい限りです(>U<)Vv 時雨より [2011-01-16]
  • 5091: 本物みたいたい これこそホラーとゆうやつですかね やっぱ あなたの作品には勝てませんよ(笑)(人狼) o(^o^)o [2011-01-16]
  • 6035: こ、怖いっす!!! でも面白かったです(=^▽^=)【あヤッペ】 [2011-01-16]
  • 6424: 皆さんお久しぶりです。時雨です(^_^)v 感想を入れてくださった方々本当にありがとうございました(ToT)☆ [2011-01-16]

「 時雨 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス